元兵士が7,900マイルをハイキングした超軽量バックパック


2004年に陸軍を除隊した後、ウィル・ロビンソンはニューオーリンズに帰郷したが、イラク戦争が彼を追いかけてきた。大群衆が不安の発作を引き起こし、うつ病が彼を支配し、家を出ることさえ難しくなった。心的外傷後ストレス障害の症状が強まるにつれ、彼の人生の壁はロビンソンを閉ざし始めた。

「どんどん悪化していった。人生のその時点で、かつての自分に少しでも近づきたいと思うのであれば、思い切った変化を起こし、何かをしなければなりませんでした」

ロビンソンは2016年に映画『ワイルド』に偶然出会い、パシフィック・クレスト・トレイルについて読んだ兵士時代の記憶を呼び起こした。そこからの展開は早かった。それからの数日間、彼は2,650マイルの歩道について学べることはすべて学び、同時にトレッキングを完遂するために必要な道具を集め始めた。それからわずか数週間後、彼は南カリフォルニアのPCTで最初の一歩を踏み出した

その瞬間まで、ロビンソンはバックパッキングをしたことがなかった。PTSDとの闘いもまだ続いていた。そのため、38歳の彼にとってトレイルの最初の区間は試練の連続だったが、彼は徐々にトレイルでの生活が確かに彼を変えていることに気づき始めた。

「ハイキング・コミュニティの人々は、私たちみんながどんな癖を持っているかにかかわらず、私を歓迎し、受け入れてくれていると感じさせてくれるところがありました。「僕はすぐに、自分にはこれだけのことができるんだと気づいた。それで夢中になったんだ

Gear Patrolのウェブサイトで記事全文を読むにはこちら

最終更新日

2023年12月3日

執筆者
写真サムネイル ブログ執筆者

ギア・パトロール

ギア・パトロールからのメディア紹介

Gear Patrolはニューヨークを拠点とするライフスタイル誌で、2007年に創刊され、製品と人生の追求の交差点に焦点を当てている。

その他のコンテンツを見る

メディア

Before setting foot in the outdoors, pre-treat your clothing (boots, socks, pants, shirts, jackets, etc), tent and other gear with permethrin - but do not put it on your skin!

Outdoor Element
Contributing Writers

メディア

Our current favorite is the Sawyer Squeeze, which we highly recommend grabbing for your trip.

Dave Collins
Founder, CEO & Editor-in-Chief

メディア

[The Sawyer Squeeze] water filter system is the gold standard for many thru-hikers and backpackers across the globe.

Chris Carter
Senior Editor