該当事項はありません。

気温は92度と爽やかで、テントを設営すると汗ばむほどだった。バックヤード・キャンプアウトは結局のところ私たちのアイデアだったのだが、テキサスの天候から解放されたら最高だったに違いない。 

夫のジャーミカと私は、人々を外に連れ出すという目標を共有している。私たちは人々にアウトドアの心地よさを感じてほしいと思っているし、時にはそれは裏庭から始まることもある。私たちは、家から離れて冒険する前に、家の近くで冒険する方法を学ばなければならない。普段はそれでいいのだが、最近、必要不可欠な雨が降り、蚊が大発生した。外は暑くてベタベタして、私の理想とするキャンプ日和ではなかった。 

キャンプ場をセットし、蚊を寄せ付けないようにソーヤー・ギア・スプレーを吹きかけたら、息子たちを外に出した。彼らはエネルギーと興奮に満ちあふれ、誰がどんな "スタッフィー"(ぬいぐるみともいう)を持ってきてテントで一緒に寝るかについて絶え間なくしゃべっていた。バズ・ライトイヤーは熱狂的な人気者だった。不可解なことに、バズ・ライトイヤーは「ぬいぐるみ」ではなく、固いプラスチックのおもちゃで、私たちは一晩中、転がらないようにした。  

大好きなキャンプ料理のひとつ、ミートローフ・サンドイッチを食べ、外で遊んだ。バセット・ハウンドのビル・マーレーにボールを投げて、「ベッチ」、別名「フェッチ」で遊んでもらった。この "betch "遊びは、ビルが耳につまずいたり、男の子たちが鳴いたり笑ったりして、思った通り面白い。 

夜が更け始めると、私たちはテントに入り、夜に好きな物語を2冊読んで落ち着いた。テントの中をそよ風が通り抜け、イナゴのさえずりを聞きながら、一人で静かに眠るイメージが頭の中にあった。現実は、コットメイトのBuzzから「To Infinity and Beyond(無限の彼方へ)」と言われないように、すぐに寝返りを打たないようにした。

 

目を覚ますと、涼しくなり、美しい朝だった。私は横になって鳥のさえずりと少年たちの深呼吸に耳を傾け、裏庭での冒険ができたことを喜ばずにいられなかった。こんなことをするのは初めてではなかったし、これが最後でもないだろうが、もしかしたら最も不便なことだったかもしれない。天候に加え、このキャンプアウトまでの数週間はとても忙しかった。新しい姪が生まれ、店長が産休に入ったため(だから家族を雇うなと言われるのだろうか)、店での仕事が増え、上の子の腕の骨折で手術や医者の予約、ケアが必要になるなど、キャンプまでの数週間に複数の仕事や任務が発生した。

しかし、そこに至るまでの日々の忙しさとは裏腹に、私はその朝、たとえそれが小さなものであったとしても、私たちが時間を割いて冒険に出かけたことをとてもありがたく思い、その場に横たわった。  

アドベンチャーの光学や具体的な理想にとらわれるのは簡単だ。私たちは屋外で過ごした時間を棚卸しし、自らに課したルールに照らし合わせる。しかし、友人たちに言いたい。あるのは、あなた(そしてあなたが大切にしている人たち)が外に出ることだけなのだ。

アウトドアに必要なのはアウトドアに出かけることであり、私たちはミニチュアの汗だくキャンプ旅行でそれを達成した。

たとえ近所を散歩したり、近所の公園で午後のひとときを過ごしたりするだけでも。 

息子たちが騒ぎ始めたので、私は彼らが好む朝食、ワッフル(裏庭でキャンプをする特典なので、もちろん室内で作った)を出したところ、彼らは大喜びだった。長男は「ママ、キャンプで一晩過ごせてよかった。楽しかった。今度、Awpawを誘うよ "と。こうして私たちはアウトドアへの情熱を人々に紹介し、その情熱が広がっていくのを見るのだ。たとえそれがおじいちゃんであっても。

最終更新日

2023年10月3日

執筆者
写真サムネイル ブログ執筆者

ヘザー・ドーズ

ヘザーはスリム・ピッキンズ・アウトフィッターズでは "ボスのボス "として知られている。彼女はそんなことはないと言うだろうが、他のみんなはそう思っていない。彼女は時にプロデューサーの役割を果たし、ジャーミカを時間通りにミーティングに参加させ、家族のカレンダーを管理し、マーケティングの機会やブランドとのパートナーシップを設定する。彼女はSPOで働くことが大好きだが、それ以上にSPOで働く人々が大好きだ。2人の息子、SiとFiの相手をしたり、読書をしたり、NBAのバスケットボールを見たりしている。

その他のコンテンツを見る

メディア

The Sawyer Products Permethrin Insect Repellent from Amazon has over 19,000 five-star reviews and works on clothes.

Eve Smallman
Content Editor

メディア

I carry bottles of water, but I also have a Sawyer squeeze water filter. Also, if it’s cold, make sure you sleep with your water filter in your sleeping bag, so it doesn’t freeze.

Shilletha Curtis

メディア

Sawyer Insect Repellent is a versatile picaridin spray recommended by the Center for Disease Control (CDC) as safe and effective for most people. Our testers liked the evaporating smell and how the spray feels once it dries.

チームから

スクワッドメンバーやアンバサダー、ブランドパートナー、ソーヤーチームなど、私たちのコミュニティとのキャンプファイヤーでの会話。