フロリダ州立大学で世界を変えるCMトップ10組織

学生が学内の団体に参加する理由はさまざまだ。社会奉仕活動の時間が必要だったり、履歴書に書けそうだったり、友人に一緒に参加するよう懇願されたり。しかし中には、世界を変える手助けをしたいという人もいる。どのような理由であれ、フロリダ州立大学の選択肢は、特に社会奉仕をベースとする団体にとっては無限にあるように思える。NoleCentralで何時間もスクロールして自分に合った団体を探す代わりに、私はベスト10を選んだ。

FSUで世界を変えている組織トップ10をご覧ください。

2.マジ・プロジェクト

多くの人々は、きれいな水があることを当たり前だと思っている。つまり、私たちは生きるために水が必要なのだ。しかし、世界中の多くのコミュニティは、水を利用するための資源を得られていない。マジ・プロジェクトはそれを変えることを目指している。この団体は、発展途上の地域社会にソーヤーPOINTOne浄水器を提供するために募金活動を行い、変化をもたらしている。FSUのマジ・プロジェクトは、世界的な水の危機と清潔な水の重要性に対する認識を高めている。しかし、この危機は清潔さ以上のものを意味する。

「フロリダ州立大学3年生のカーラ・ギレスピーは、「この危機は、清潔な水の確保だけでなく、衛生環境も含めたものです。「清潔で安全な水の欠如は、コミュニティの教育、健康、一般的な幸福へのアクセスに大きな負担を強いる。

マジ・プロジェクトは、このような悪影響を減らし、より多くのチャンスに満ちた世界を作る手助けをしたいと考えている。水の無駄遣いを減らし、水の危機を減らすことを提唱する一方で、メンバーは自分自身について新しいことを含め、多くのことを学んでいる。

「マジ・プロジェクトに参加する前は)私は特権的な生活をしていて、長いシャワーを浴びたり、ペットボトルの水を使ったりと、便利さや欲望のままに行動することが多かった。「しかし、この組織のメンバーになったことで、より良い地球市民になれるよう、自分の生活を意図的に変えていこうと思うようになりました」。

自分自身の人生で改善が必要な部分を認識することで、他人をよりよく教育することができる。変化は自分から始まる。自分の中で変化を起こせば、周りの世界を変えることができる。

フロリダ州の影響力のある組織についてもっと知りたいと思いませんか?サラ・サンフィリッポの記事全文はこちらから。

最終更新日

2023年12月3日

執筆者
写真サムネイル ブログ執筆者

カレッジ・マガジン

カレッジ・マガジンのメディア掲載

私たちは大学を理解しています。キャンパスカルチャーを反映したデザインをお届けします。ステッカーからTシャツまで、私たちはあなたを笑顔にするスタイルが大好きです。

その他のコンテンツを見る

メディア

Before setting foot in the outdoors, pre-treat your clothing (boots, socks, pants, shirts, jackets, etc), tent and other gear with permethrin - but do not put it on your skin!

Outdoor Element
Contributing Writers

メディア

Our current favorite is the Sawyer Squeeze, which we highly recommend grabbing for your trip.

Dave Collins
Founder, CEO & Editor-in-Chief

メディア

[The Sawyer Squeeze] water filter system is the gold standard for many thru-hikers and backpackers across the globe.

Chris Carter
Senior Editor